シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

ホワイトデーのお返しでわかる「私ってカレの本命? それとも友だち?」 

スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

想いを寄せるカレにチョコレートを渡したバレンタイン。

勇気を振り絞ってカレだけに渡した直球ガールも、

照れてカレの友だちや同僚にも一緒に渡したガールにも

いよいよホワイトデーがやってきます!

アナタはカレの本命なのか?

実は、カレの気持ちはお返しの内容によって予想できるかもしれません。

お返し別に一般的な傾向をまとめてみました。

💛チロルチョコ・チュッパチャップスなどコンビニですぐ買えるもの

残念だけど、カレはアナタに好意はない可能性が大。

ただ、気の合う友だちであることは間違いないはず。

ちょっとしたきっかけで、アナタは居心地イイかけがえのない存在に変わるかも。

諦めないで!

💛お手ごろチョコ・クッキー・ハンカチなど

彼女までにはいかないけど、良いお友だちと思われていそう。

まだお互いに知り合えていない部分が多いので、諦める必要はありません。

これからカレの本命になるために頑張って★

💛高級スイーツ・アクセサリー・バッグなど

カレはアナタに好意をもっているハズ!

アナタの喜ぶ顔が見たくて、一生懸命お返しを選んだことでしょう。

近いうちに告白されちゃうかも💞


いかがでしょうか。

中には、“板チョコの紙の中にディズニーランドチケットを忍ばせる”なんていうサプライズをするカレもいるようです。

お返しを渡されたときには、お返しの品だけでパッと判断せず、

カレの言動にも注目してくださいね!!

これを読んだキュートガールが、ラブラブなホワイトデーを過ごせますように💛

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク