シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

リバウンドしないダイエットを始めるなら今がおススメ!

スポンサーリンク
SNSフォローボタン

フォローする

いよいよダイエットシーズン到来!

キュートガールズ世代は、美しいボディラインに意識が高いですよね💖

TVやネット通販でグッズを購入したり、糖質制限ダイエットをしたり、リンゴダイエットやバナナダイエットとなど千差万別です。

今回は、本格的に暑くなる前に、今だからこそできるおススメのダイエット方法をご紹介します。

1週間や10日、1カ月のような短期間で成果をあげるようなダイエットが話題です。

確かに、広告などに掲載されているビフォー・アフターをみると目を見張るものがあります。

ただ、様々なレビューを見てみると、直後は体重を減らすことができますが、しばらくすると元に戻ってしまうことが多いようです。

そこで、確実にダイエットしたいなら、長期間取り組める方法をおススメします。

身体的に負荷をかけ過ぎずに、体にもいいですしリバウンドもしにくいです。

このダイエットは、暑い夏になってから焦って取り組んでも遅いのです。今からスタートしましょう!

毎日ダイエット用のサプリメントを摂取するという方法なら、気軽に続けることができます。ただ、これだけではやっぱり不安です。

そこで、王道中の王道ダイエットの登場です。

それは、カロリーを意識した食事と適度な運動。

「普通すぎるっ」と思ったあなた!

この普通ができていますか?

あなたにも継続できるようにコツをお伝えしますね★

ここでのコツは、「“ちょっとだけ”実行する」こと。

一気にがらりと生活方法を変えると、ストレスが溜まってしまって長く続きません。

コツはたったの3つです!

1.食事のメニューに“ちょっとだけ”気をつける

コツ:油物はいつもより少なく、甘い飲み物はできるだけ避けて、カロリーの高いものは一口分残すなど

2.いつもより“ちょっとだけ”体を動かす

コツ:ジム通いを始めるなんて仰々しいことはしなくてOK。学校や会社でエレベーターを使わない、1日1回は背伸びをする、寝る前に1分だけストレッチをするなど

3.とにかく続けてみる

コツ:“ちょっとだけ”がちりも積もればで大きな力になります。「こんなんで体重減らないや…」とあきらめずに継続してください。きっと、意識がどんどん高まる自分に出会えますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする

スポンサーリンク